スポンサーリンク

大阪へ・・・

理学療法/病院

明後日、つまり11月6日は大阪に行って講演会に参加する。

アイルランドからNigel Lawes教授が来日され、「運動学習」ついて講演をされる。(もちろん、通訳付き)

さて・・・

いまだに、行く方法を考えていなかった。

職場のある松江(島根県)から出発するのか、あるいは自宅のある米子(鳥取県)から出発するのかも考えていなかった。

そろそろ、考えねばなるまいと思い行動にでた。

が、遅かった。

当初からぼんやり考えていたのは

5日(つまり、明日)の夜行バスで向かって、大阪到着が早朝。
公演開催の9時までは余裕で暇つぶし。

・・・という予定であったが、夜行バスが満席であったのだ!!

ガ━Σ(゜Д゜||;)━ン!!!

列車もいいけども、貧乏苦学生並みの所持金なので、同には低コストにおさえたい。

そして、何よりもたどり着きたい。

ちなみに、当日の始発列車では、新幹線を利用しても大阪着は8時35分。
これでは開催に間に合わない。

かくなる上は・・・

ということで、車で行くであろう方に同乗をお願いに出たのだが、こちらも満席であったりして、無理のようだった。

かくなる上は・・・

(・_・)ん?

夜行列車という言うのもあった

松江からサンライズ出雲で大阪までは6千円ちょっと。

しかし・・・

到着が00時32分!
m9( ゜Д゜) ドーン

8時間の暇つぶしは大変そうだし、寒かろうな・・・

かくなる上は・・・

明日の夕方のバスで大阪に向かい、夜到着。
大阪で素泊まり格安ホテルを利用すれば、どうにかなるか・・・

ん~ならぬかな。
(;つД`)

なんて考えつつ、一向に決まらない。

必ずや、たどり着いてみせる!

のだ~!!!
(#゜Д゜)!!

※ちなみに、講演会終了後にどうやって鳥取に帰るのかは、全く検討しておりませぬ。
見かけた方は、優しく手を差し伸べてくださいませ。

スポンサーリンク

参考

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「受講許可!」(2010年10月11日)
KAZZ BLOG「ボバース」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました