スポンサーリンク

心リハ学会2日目

理学療法/病院

朝起きると、昨日の韓国料理のニンニク臭さで、失神しそうになった!

この状態で、今日は心臓リハビリテーション2日目!
(近くの皆さんゴメンナサイ)

今日は朝8時半から始まり、中休憩もない。

今日参加したの学会セッションは

■心臓リハビリテーションにおける理学療法士の位置づけ
■和温療法の実際
■診療報酬・施設

他会場では、森田健作千葉県知事のご講演もあったのだけど、そっちには参加せず。
また、機器展示なども多彩でおもしろかった。

ちなみに、ワインの試飲コーナーまであったんだけど、こちらも参加すると、かなり大変なことになるだろうから、やめておいた。

さて、夜

今日も心臓血管外科医プレゼンツ!

屋形船で東京湾!

ほんとに美しい景色だった。
(写真はあんまりとれなかったけど・・・)

お台場ガンダムも見えた
↓(ブレてるけど)

そうそう、男子3人は、甚平を来て参加!
気分よし!
屋形船で食べる江戸の天ぷらも美味しかった!

前2日にならい今日もワインでベロベロに!

学会での収穫も多く、チームの結束も高まり、本当に満足!

今日、もう一泊して
明日は午前11時に飛行機で島根に帰る予定。

ほんとに楽しい学会だった
(学会以外の思い出が強烈に強いけど・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました