スポンサーリンク

関(せき)さんの『ローストビーフめし』を食べてきた!@Pandémonium 米子

Weblog

今日は休暇
ちょいと用があったのでブラリと市街に出てた(といっても鳥取県の片田舎だが…)

お腹がすいてきたので、目の前のお店に入ろうと思ったのだけども、入る直前にスマホでfacebookをひらいたら、やってるじゃん!

関さんの昼飯っ!



↑こんな具合!

ってことで、見てたら

■ローストビーフめし

を食べたくなって行ってきた!

あ、関さんってこの人ね

スポンサーリンク

ローストビーフめし

向かったのは
米子駅近くのパン屋(pandemonium:パンデモニウム)の2階

パンデモニウム_facebook
パンデモニウム|Facebookページ

関さんは先日もプライベートディナーでシェフをお願いして以来(コレ
元気そうだった!

んで、結構お客さんがおられてビックリした
やっぱり人気なのね

で、 はらぺこ状態でローストビーフめしを注文!

ローストビーフめし

ローストビーフめし

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

これ、本当に美味しかった!
バランスよし!

小粒一つ、ゴマ粒ひとつ残さないように食べたよ!
皿まで舐めまわしたいくらいだった!

ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

参考

コメント

タイトルとURLをコピーしました