スポンサーリンク

シングル

列車の中で・・・

『オレはねぇ~
ぁんな麻生がバカだとは思わなかったよぉ~!』

と、叫んでいるおじさんがいた。

そのおじさんは酔っぱらっていて、お供のもう一人と、2人で脚を伸ばして4人のボックス座席を占領していた。

滑稽だったね!

麻生さんなんかより、その伸ばした脚をどうにかしてほしかったね!
おかげで、もう二人分も座るところが無かったんだから!

おじさん達によると麻生さんも馬鹿みたいだし、そういって4人ボックス席を2人で占領する彼らも馬鹿だし、それを注意できないでいる僕も馬鹿だから。

まるで、汽車の中には馬鹿しかいないんじゃないかと思っちゃったね。

ほんとに馬鹿なの誰ですか?

Who is the best foolish ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました