スポンサーリンク

いいんですか?

いいバンド見つけた時って
グッとくるね。

おしゃかしゃま RADWIMPS PV

ん?
(・_・)ハテ
時代に乗り遅れてる?

ところで
これもいいやね。
 ↓

いいんですか?RADWIMPS PV

歌詞(途中から)

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
いいんですよ いいんですよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ むしろそうであって欲しいんですよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
あなたが愛した人ならば
あなたが望んだ人ならば

「おしゃかしゃま」収録
  ↓

アルトコロニーの定理

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る

「いいんですか?」収録
  ↓

RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS,野田洋次郎
EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました