スポンサーリンク

音楽活動

Weblog

そろそろ、音楽活動をしようと思っている。

・・・という状態が、2年くらい続いている気がする。

部屋も片付いたし、あとは、時間を作って楽器にむ買えばよい!

よしっ!
ヤルゾ!!Σс(゜Д゜с ガッツダ!

と、いうときに
やはり、行きたくなるのは、楽器店!

iPod touchも買ったし、iRigでも買おうかと思った。
(iRigはiPad/iPhone/iPodで使えるアンプ/エフェクターシュミレータ)

IK Multimedia iRig IPIRIGPLGIN
クリエーター情報なし
IK Multimedia

ネットで買えば安いのだろうけども、地域復興の為にも、地元の楽器店で購入しようと思った。

向かったのは ジャスコの島村楽器 ヤマハパルス/米子楽器社

高校の時からお世話になってた楽器屋だけども、最近は足が遠のいていた。

店をくぐると、非常に懐かしい感じがした、とともに店内の装いは変わっていてずいぶん新鮮になっていた。

店長さんも心安く声をかけてくれて、僕の兄のことまで覚えてくれている。

やはり、安さのみを求めてネットに頼りすぎてはならんな・・・

と言いつつ、目的の『iRig』の方は、人気で入荷待ちだとのこと。

まぁいいや。
どうせ、オモチャとして使いたいだけだったから。

ということで、店内を物色してエレキギター用の小物を調達!

■フィンガーイーズ(弦潤滑剤)
■ギターハンガー
■弦(エレキギター用)
■ピック

この時点で、まだ、楽器には触れていない・・・

スポンサーリンク

参考

ヤマハパルス/米子楽器社
twitter:ヤマハパルス/米子楽器社
KAZZ BLOG「物欲」(2011年01月09日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました