スポンサーリンク

電脳ハック

みなさんにショックをお届けしよう。
みなさんに恐怖をお届けしよう。

自分こそは洗脳されて“いない”・・・と信じている人たちに送る。
いま、日本は戦争状態にないと、平和だと思っている人たちに送る。

さて
NHKの「JAPANデビュー」が3年間放送される。

先日の放送でも、その内容が偏向報道/捏造で騒がれている内容なのだけども、実はこの番組・・・オープニングにも汚い仕掛けがしてあるらしい。

これは単なる偏向番組ではなくて、もはや洗脳だ。

さて、どんな仕掛けかって

「サブリミナル効果」

ご存知だろうか?

----------------
通常我々が明確に認識している「意識」より下の部分、いわゆる潜在意識や、意識と潜在意識の境界領域に刺激を与えることで表れるとされる効果。
テレビやラジオなどに、知覚できない程度の速さや音量の映像・音声等を繰り返し挿入し、視聴者の購買意欲を増すと称するものなどをこう呼ぶ。
実際に効果があるかどうかについては、心理学実験では否定されている一方、悪用を危惧する声や、それを利用すると称する商品の販売も広く行われている。
(Hatena::Keywordより)
----------------

ありがたくも、「チャンネル桜」が、このサブリミナル効果(大衆はこれから3年間も見ることになる)について映像分析をし、解説してくれている。

NHKは中国共産党とつるんでいるんではないか?
そして、日本を中国のコントロール下に置こうとしているんじゃないだろうか?

ほぼ間違いないと思うけど、このサブリミナル効果の目指すところは、以下のように見たものを意識付けさせることになると思う。

----------------
『日本の過去は間違い(悪)であった。』
『アメリカの資本主義も間違いであった。』
『これからは中国の時代となり、中国が正義だ。』
----------------

こういう、洗脳はジワジワと僕たちの脳を占領していく。
知らない間に、知らないうちに、「そういう風な思考」を植え付けられてしまう。

今こそ、メディアとの付き合い方をしっかりと身につける技術が必要だ。
急がなくては!

心の準備ができただろうか?
「あの」NHKがやっていることだ。

とくと、ご覧あれ。

【映像分析】NHK「JAPANデビュー」OPに組み込まれた作為[桜 H21/5/2]

番組の至る所にこんなからくりが仕掛けられてるとしたら・・・

しかも、僕たちはお金を払って、こんな番組の作成を許し、見て、信じててしまっているんだから、怖いもんだ・・・。

気をつけろ!
もはや「内容が悪い」という評価だけではすまされない。

深層心理にを攻めてくるんだから・・・

これは親中派(あるいは中国そのもの)による侵略戦争だ。

あるいは我々にそう思わせたい第三者の意図が介在しているのか・・・

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「NHKの大罪」関連の記事
KAZZ BLOG「犬NHの台湾」(2009年04月12日 )
KAZZ BLOG「チャンネル桜【台湾取材レポート】」(2009年04月22日)

コメント

  1. 田中 より:

    Unknown
    次のようなイベントをやっております。
    もしよろしければご参加ください。

    4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1240072811/

    現在amazon8位です。

    『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
    http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

    非常に有名な本です。

    右寄りの方は「基礎知識」として、
    左寄りの方は「敵を知る」ために、
    ぜひ御一読ください。

  2. kazz より:

    参加を呼びかけましょう!
    >田中さん

    宣伝有り難うございます!

    「パール判事の日本無罪論購入イベント」は僕も参加です!
    実は、ブログ記事にも4/28に「東京裁判賛否国民投票」としてアップしてまして。

    8位・・・なんだか落ち込みましたね。
    なんとか上位に持っていきたいところですが・・・

    Amazonでは1アカウントに付き、1冊までしかカウントされないようですね。

    何冊も買おうかと思ったのですが・・・

  3. kazz より:

    【直言極言】JAPANデビュー・OPから見えるNHKの意図[桜 H21/5/9]
    チャンネル桜が、このオープニングについて、5/9に再度解説をされています。

    —————-
    先日、第2回が放送されたNHKスペシャル・JAPANデビュー。番組本編を見れば、 このシリーズが一貫して反日、皇室解体をテーマにしていると感じざるを得ない。それの みならず、毎回放送されるオープニングタイトルにも同様のメッセージが意識できぬよう な形で組み込まれているのである。
    オープニングに込められた「作為」を、水島総が映像専門家としての立場から解説します 。
    —————-


タイトルとURLをコピーしました