スポンサーリンク

ジメジメライブ

Weblog

午前2時半帰宅・・・

だったのではなかろうか・・・
酔っていた。

既に昨日の物語になってしまうが、アレだった!

■JIME JIME Live

雨ニモマケズ
湿リモキニセズ
日本一、敷居の低い
演奏会

会場:キャリーリー弓ケ浜公園店

去年もだったが、今年も助走・・・除草・・・女装して登場!

 ↓ドッギャーン

幸いなことに写真では見えにくいが、装備は「ピンクのシャツ」「リボン」「チェックのスカート」「ルーズソックス」だ。

曲は

■蒼いウサギ/酒井法子
■赤道小町ドキッ/山下久美子
■学園天国/小泉今日子
■今すぐKiss Me/LINDBERG

お客さんの反応だが
演奏よりも僕の美脚についてが多かったのは気のせいか・・・

気のせいだな

だろ?

・・・

さて、今回嬉しかったのは、他の人の音を聞けたこともあるが、その中で特に

■The Catfish Blues Band

の演る「Hoochie Coochie Man(フーチークーチーマン)」が聴けたことだ!
最高だ!

しばらく「The Catfish Blues Band」の演奏を聴くことは無かったが、この曲はずっとリクエストしていた!

独特のブルーズのリズム・・・単調と言えば単調だが、説得力があってトランスに陥るような、魔術的曲!

ちなみに、Hoochie Coochie Manとは、最初の2語が◎×■と●▲▽の意味で、総じて[■%')#%&#('#&%"'%(&と言う意味だ。

紳士淑女は詳しく調べない方が良いかもしれない!
・・・が、URLを載せておくので、調べるかどうかは、あなた次第だ!

「入り口までは案内するが扉は自分であけろ」byモーフィアス

YES / NO

コメント

  1. Takashi より:

    楽しそうですね~!
    僕も音楽やってるので、ライブやバンドの楽しさが
    伝わってきました^^

    音楽っていいですよね~!

    先日はリハコミュ!に遊びにきてくださってありがとうございました~!

  2. kazz より:

    >Takashiさん
    久々で楽しかったですよ~!
    Takashiさんもされているんですね!

タイトルとURLをコピーしました