スポンサーリンク

実は、海賊

Weblog

2010年10月22日のエントリー()で、
ジャンプのロゴマークが「海賊」と、「女の子」とにみえるとの画像を紹介した

が、ジョージさんからコメントが入った。

----------------
ちなみに、これジャンpの正規マークじゃなくて
女の子に見えるように
少し改造してあるんだよぅ。

本物は女の子に見えないから確かめてみて!
----------------

との 腹立たしい 有り難い指摘だった(笑)。

んで、確かめて見ると、やはり正規のものは違うようだ。

   ↓

ひっくり返してみてもイマイチだな。

なるほど!
これなら、いままで気がつかなかったわけだ。
安心(´・ω・`)=3

ちなみに、このジョージさん
名前は男なんだが、女の子・・・いや、オバ・・・

いまだに「海賊」なのか「女の子」なのか分からない。

 の
  で
   あ
    る

恋するゾンビ-SHIVA

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「実は、女の子」(2010年10月22日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました