スポンサーリンク

すべての日本人に告ぐ!?(民主党の正体)

麻生総理や自民党は以前からずっと批判ばかりされている。

功績は報道されず、ことばの端々や漢字の間違いとかそんなものばかりを報道されている。

グアクに言えば、そんなことしか批判することがないのではなかろうか?

しかし
マスコミはさぞかしおもしろいだろう
自分たちの報道で、民衆がおもしろいように操作できるのだから。

ネットにダイブする人たちには分かるはずだ。

この新聞/テレビで報じられない、重要なこと。

ぼくたちは、日本を奪還しなければならない。

誰だって、うまいものを食べて、裕福に暮らしたい。

それを実現するという
民主党やマスコミはそんな夢のような話をばらまいて、民衆をだましている。

民主党もマスコミも影では、日本を無力化する計画を立てている。

国際化?
いいえ、それは日本の解体ということ。

日本という国が、国として世界と共存するから国際化といえるのであって、日本を無機質な個性のない国にすることが国際化ではないと思う。

裕福?
いいえ、それは格差を酷くして、未来に借金を残すということ。

ぼくは自民党に、麻生さんに未来を託すぜ!

マスコミのバカよ!
麻生さんを応援する人も多いことを忘れるな!

力強いメッセージの数々!!
↓↓↓↓↓↓

すべての日本人に告ぐ!?(民主党の正体)

緊急提言!麻生首相への提案を!

【そしてわが歌】NHK抗議行動で見た麻生総理への思い[桜 H21/7/25]

(5/5)【NHK抗議第5弾2幕】~首相官邸で麻生総理に声援![7.20]

ちなみに、麻生さんの成果と、民主党の真実はこちらで

内閣不信任決議案に対する細田博之幹事長反対討論_2009.07.14_衆院本会議

スポンサーリンク

参考

手作りチラシ集積サイト
国民が知らない反日の実態
格安で外国人参政権・人権擁護法案・在日特権反対ビラを印刷します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました