スポンサーリンク

新年読書部

Weblog

今日から三連休!

夕方からは久々に本屋&喫茶店に出かけた。

年末年始も行きたかったんだけども、年始の気分もそこそこに仕事してたり、お店が休みだったりしてナカナカ寄れなかった・・・。

そして、新年の読書部開始。

読書部と言っても、地区の集まりとかの団体活動ではなくて、地元の喫茶店の行っているサービス!

月1500円で、その月内は何度行っても1日につき珈琲1杯のサービス。
(※もちろん、読者用)
(※サービス利用に可能な時間帯が限られいるので注意)

なので、喫茶店読書が行いやすい。

珈琲は通常300円なので、5回行けばモトが取れる(というド貧乏根性での試算)。

ちなみに、コースが3つに拡充されていて、
■オリジンコース:2000円で珈琲、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースから選択可能

■レアコース:3000円で珈琲、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、カプチーノ、カフェラテから選択可能。

また、プラス100円(/月)で、系列店(カフェジャルディーノLA BAR錦町店LA BAR田和山店)での利用が可能となる。

一昨年(2011年)の11月から利用しているんだけども、仕事終わりにフラリと寄ったり、休みの日にゆったり過ごしたりしている。

だいたい読書は通勤列車の中か、喫茶店でしているので、このサービスのおかげで読書時間を作ることが出来るので、ありがたいサービスだ。
今年もどんな読書ライフになるか、楽しみ!

スポンサーリンク

参考

カフェジャルディーノ
LA BAR錦町店
LA BAR田和山店

そのほかグループ店

コメント

タイトルとURLをコピーしました