スポンサーリンク

AnyCastのM2Plus|テレビ大画面をパソコンモニター化

Weblog

ボクはテレビを見ないのだけどもテレビは持っている。

・・・
そして、ふと思ったのだけど、そういえば、以前衝動買いでこんなものを手に入れていた

  • AnyCastのM2Plus

買ったまま放置していたので、箱もこんなんになっていた・・・

ペッシャンコだが、中身は無事

買ったまま放置していたのだけども、
そもそも、なんでかったのかさえも思い出せない・・・


ふと思ったのだ・・・

これテレビにつかえば、テレビをパソコンモニターにできるんじゃない?

というか、
これはそのためのものだ(爆)!

てことで接続してみた

説明は英語だったしイマイチわからなかったけど、なんとなく接続できた!

おぉぉぉ

テレビで大画面モニターだ!
.: ☆:・(人∀`●)<喜喜>♪.:゚+

これ、ほんとオススメで
持っていたのに、いままで使わなかったことに後悔した!

大きめのモニターが欲しかったのだけども、いまいちお財布の紐がゆるまなかったから
ワザワザ買わなくて良かったと思っている

なんせ2千円程度でこういうものが使えるのだから

ほんと快適っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました