スポンサーリンク

firefoxのアイコンが新しくなった | ブラウザー何使う?

firefoxアイコン Weblog

メインでは使っていないのだけども、ブラウザーの
Firefox(ファイヤフォックス)
のアイコンが新しくなってた!

firefoxアイコン

史上最速の Firefox をダウンロード
より高速なページ読み込み、メモリ使用量削減、機能満載の最新版 Firefox が登場しました。

僕のメインのブラウザーはsafari(サファリ)
これは、macbookでもiphoneでもそうしている。

apple標準のブラウザーだし、使い勝手も良いので。

で、サブのブラウザーとしてとして

を使用している。

なんで、数種類かというと、

  1. メインのsafariが不具合を起こすことが稀にある
  2. firefoxは、アドオンという機能拡張で便利なことができる(例えば、動画のダウンロードとか)
  3. chrome(クロム)は、自分のブログの閲覧(チェック)の際に広告を非表示にすることができる(自分で広告を踏むと、adsense的にNGとなる)

んなわけで、3つのブラウザーを使用している。

結構便利よ。

みんなどんなもんかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました