スポンサーリンク

田母神俊雄講演会【松江】

Weblog

今日は島根県民会館(松江市)で

■田母神俊雄講演会・パネルディスカッション
----------------
憂国の三弁士、島根に集結!
日本はどうなる、
日本をどうする
【日本がいい国だと言って何が悪い!】
----------------

相変わらず、おもしろい!

おもしろけども、
やはり日本が何だかおかしくなっている危機感を感じる。

憂国・・・
ユー(´・ω・`)コク

三島由紀夫の言葉を思い出す。

----------------
私はこれからの日本に大して希望をつなぐことができない。
このままいったら“日本”はなくなってしまうのではないかという感を日ましに深くする。
日本はなくなって、その代わりに、無機質な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、
富裕な、抜け目がない、ある経済大国が極東の一角に残るであろう。
それでもいいと思っている人達と、わたしは口をきく気にもなれなくなっているのである

昭和45年(1970)7月7日 三島由紀夫
----------------

本当に・・・
民主党を中心とした現政権は、日本をどこに持っていくのだろうか?

さて
今回の講演は、今までの米子・鳥取とちがったプログラムだった。

■国歌斉唱
■田母神俊雄講演
■石平氏講演
■パネルディスカッション(田母神俊雄氏、椛島有三氏、石平氏)

三者の意見を聞けて大変勉強になった。

会場は大ホールながら、ほぼ満員。
職場の方など知った顔もチラホラ。

そして杖のおじいちゃんから若い学生、金髪にーちゃんなど老若男女様々だった。

会場の物販で、やっとアレを購入できた。

■ブルーリボンバッヂ

勢いにまかせて、冊子(各300~500円)も多数手に入れた。

■これだけは知っておきたい日中問題20のポイント(勝岡寛次著)
■夫婦別姓って本当に必要なの?(日本会議事業センター)
■これだけは知っておきたい大東亜戦争(日本会議事業センター)
■外国人の参政権問題Q&A(百地章著)
■沖縄戦集団自決 虚構の「軍命令」(勝岡寛次著)
■防人の島「対馬」が危ない(日本会議地方議員連盟)
■祖国と青年 3月号
■祖国と青年 4月号

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「田母神俊雄」関連の記事
KAZZ BLOG:田母神俊雄講演会【鳥取】(2010年03月12日)
KAZZ BLOG:田母神俊雄講演会【米子】(2009年06月19日)
田母神俊雄公式ホームページ

コメント

  1. より:

    Unknown
    はじめまして。
    検索から来ました。

    田母神閣下講演会in松江の主催者側の者です。
    講演会にご参加くださりありがとうございました。

    若い方の参加が目立ちましたが、日本を憂う方が増え、不安な世の中ではありますが、微かな希望を持つことができました。
    この講演会をきっかけに、多くの方が色んな事を考え、行動してくれる事を期待しております。

  2. kazz より:

    >満さん
    コメントありがとうございます!

    主催者側の方なんですね!
    松江での開催、感謝致します!
    m(__)m

    テレビ・新聞の情報を鵜呑みにせずに、自分でしっかりと物事を調べていく必要がありますね。

    日本のことを考えるようになった人間は確実に増えてきていると思います。

    僕も頑張りたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました