スポンサーリンク

じろうとブンチョー第2話「ライバル登場」 | youtube動画配信開始

Weblog

ついに配信開始

じろうとブンチョー第2話「ライバル登場」

じろうとブンチョー(通称:じろぶん)
僕は動画編集協力として参加させてもらっている。

ミーティングでは、作画のAkuto(アクト)や声優さん達にもお会いすることができて、非常に嬉しかった!
あ、そうそう、作曲担当のミワさんもね(笑)

僕の参加は公開1週間前の宣伝動画から!

ミワさんはコレ用に作曲された!
「じろぶん」の世界観にあった曲で素敵だ!

そしてAkutoさんによるカウントダウン画像!

こちらもとっても可愛い!

ほんでもって、冒頭の第2話の配信に至ったのである。

あっという間だったなぁ〜!

また次の作品が出てくるのが楽しみだ!

ちなみに、じろうとブンチョーの原作はこちらpixivで読むことができるよ

"じろうとブンチョー"/"Akuto" Series [pixiv]
ある日、目が覚めたら、頭の上に小さなオニオオハシが乗っていた…!? 鳥の巣頭の高校生、小谷文鳥(こたにふみとり)こと「ブンチョー」と、喋るオオハシ「じろう」の日常系ギャグ4コマシリーズ。
スポンサーリンク

参考

kotorhythm -コトリズム-
イラストレーターAkuto(あくと)による、鳥と人をテーマとした創作ペン画を公開しています。

高見桃子オフィシャルブログ
ブンチョー君の声の人。山陰でタレントとして活動。ケーブルテレビ「パルディア」にレギュラー出演中。

Miwa ch  | Youtube
鼻歌で作曲を趣味にしているベーシスト

じろうとブンチョー | Youtube

Twitter

 ブログランキング・にほんブログ村へブロトピ:今日のブログ更新

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました