スポンサーリンク

田母神俊雄講演会

Weblog


今日は

■田母神俊雄講演会
演題『日本がいい国だと言って何が悪い!』

米子コンベンションセンターに行ってきた!

いや~!

ほんと良い講演会だった!

会場に入るなり驚いたのは、人の数!

「田舎だから、そんなに人が来ないだろうなぁ・・・」

なんて思ってたら、超満員!
満員以上だった!

1000人は超えているんだろうね。

・・・そこで、プチ自慢!

僕は前売り券を発売当日に買いにいったんだけど・・・
みてみて、チケット!

整理番号
「001」ゲット!

それにしても、今回の講演会を主催した「田母神俊雄の心を聴く会」には感謝だ!

このような楽しくも興味深い、そして誇り高い講演会を企画してくださったんだから!

2時間近くの講演会だったけども、田母神俊雄さんは、息を継ぐ間もなく話を続けられていた。

興味深さと、おもしろさで、あっという間の2時間だった。

たびたびの冗談や正論に対しての聴衆からの笑いや拍手は耐えなかった!

ほんと熱気ムンムンだった!

もっと日本について知り、胸を張っていきたいと思った。

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「田母神俊雄講演会」(2009年04月20日)

コメント

  1. リツコ より:

    Unknown
    盛況だったんだね。

    行きたかったなー。

  2. kazz より:

    大盛況!
    >リツコさん

    ほんとに大盛況でした!
    また、企画・開催されたらいいですね!

    田母神さんも超御多忙の方なので、なかなか機会がないかもしれませんが・・・

    また本を読んで復習しておきたいと思っています。

    次回は是非!

タイトルとURLをコピーしました