スポンサーリンク

GSTライブ報告 | 無事終了? @Strawberry Fields 鳥取

LIVE REPORT

鳥取でのライブ

SHOUT AND DESTROY
@Strawberry Fields鳥取
2019.07.13

に参加した!

鳥取でのライブ企画には何度か参加させてもらっているけども、毎回素敵なバンドが集まっている。

そんな中で我々も演奏することができてとても嬉しい。

遠路はるばる来てくれた方や
来れなくてもメッセージくれた方

ホントにありがとう。
一緒に企画に参加したバンドや、企画・運営に尽力してくださったスタッフ
みなみな様に感謝だ!

Shout and destroy 2019.07.13

スポンサーリンク

バンドのSNS活動

参加バンドは以下のとおり

  • JUNK Daniel's
  • Postpeak(鳥取)
  • ファイヤーファッカーズ(姫路)
  • GST
  • NOI(大阪)

暑いバンドが集まったのだけども
参加バンドのほぼすべてがSNSの活動をされていないとのことだ。

PostpeakさんはYoutubeチャンネルも持っておられるとのこと
んで、視聴者数が少ないってのをMCのネタにしておられたのでチェック(笑)!

post peak
鳥取市でメロコアバンドしてます♫ライブ出演依頼お待ちしております。出演依頼はTwitter officialアカウントまで!!Twitterアカウントリンク貼ってます♪ #鳥取 #鳥取市 #メロコア #バンド #3ピースバンド

そしてYoutubeといえば

我がバンドGSTの美少女ベーシスト、ミワさんのチャンネルがある(ほぼバンドとは関係ないけど)
ミワさんの変な日常や作曲された曲が紹介されているので、こちらもチェックしてね(僕は動画編集で参加してる)

Miwa Saeki
miwaチャンネルはmiwaが思いついたことをダラダラ語る日常の記録である。

てことで、ミワさん用のチラシを作成しておいた。

会場で掲示しておいたら、見事にチャンネル登録してくれる優しい方がおられて嬉しい!
やはり巨乳動画が人気のようだ(笑)

みなさんも、どうぞチェックを!

さて、今回のライブ
GSTはいつものセットリスト

<SET LIST 2019.07.13>

  • Intro〜Peace revolution
  • Get da kidz out(
  • Born in lies
  • Dirt inside(
  • Remorse(
  • About you

)これらは以前作成して3曲入りのデモCDにも入っている。
こちらも視聴してもらえたら嬉しい。

曲はネットでも購入できるよ。

1. GET DA KIDZ OUT 03:22
2. DIRT INSIDE 04:32
3. REMORSE 04:54

GST
スポンサーリンク

ライブ後

さて、やはり筋肉痛だ。

僕の生活の中で、ライブが最も筋力を使う。

ライブ中に動くのとか
機材の運搬も出しとか

鍛えにゃならんわ・・・

そうそう
今回の反省点として・・・

いや、毎回の反省点なのだけども

ワスレモノ

本当に忘れ物が多い!

前回は携帯電話が行方不明になって周りを騒がせた。

今回はそんなことがないように、帰る前に会場を3回も巡って荷物検査をした。

んで、やっぱり翌日気づくのよ・・・

カバンがない・・・
ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

てな具合に・・・

んで、主催者様にこっそりと連絡してみたら、

これですか?

 

てな具合

ん〜

鳥取市
車で1時間半・・・

(ノ_・、)シクシク…

郵送してもらうのも気がひけるし、取りに行くか・・・

さてさて・・・

スポンサーリンク

今後の活動予定

てなことで

次回ライブ予定は

ゴザイマセン

m9( ゚Д゚) ドーン!

けども、いろんなライブに出たいなぁって考えている。
(考えているだけじゃダメなんだろうけどもな)

声をかけてくれるイベンターさんもおられるので、なるべく参加してみたいなと思っている。
何か良い企画あったら、声をかけてくださいませ(^_^)

スポンサーリンク

参考

GST facebookページ
GST bandocamp 視聴&購入
Post peak | Youtube
Post peak | Twitter
Strawberry Fields TOTTORI
kazz blog「GST」関連の記事

 ブログランキング・にほんブログ村へブロトピ:今日のブログ更新

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました