スポンサーリンク

BLACK RAIN

MUSIC


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

オジー・オズボーンの新譜

BLACK RAIN

オビには

----------
オジーのアルバム史上,そしてヘヴィ・ロック史にとって重要な布石が打たれた.
『BLACK RAIN』.
ヘヴィ・ロック界,いや全てのエンタテイメント界の歴史を黒く塗り替えるこの経典はこれからの音楽シーンやアーティストに多大なる影響を与えるだろう.
ヘヴィ・ロック,ファッションそしてお茶の間をミックスしてしまった,08年で音楽芸能生活40周年そして,還暦を迎えるという"鋼鉄界の帝王"オジー・オズボーン.
ヘヴィ・ロックを一人で4000万枚売った漢,オジーを誰が止めることが出来るのか?
----------

おいおい・・・ちょっと大げさでないの?
と思ってしまったのは,全作「Down To Earth」が僕の中ではパッとしなかったからだ.ザック(Zakk Wylde:ギター)もハジけていない感じがしたしさ・・・

何にせよ,中学校の時からオジーファンなので,オジーなら何でもOKさ!

で,休憩時間にコソ~と聴いてみたワケっ!

ええじゃないのよ~!!!!
なにせ,ヘヴィーですな!オジーのろれつが回ってなかろうが,何だろうがヘヴィーですわ!

まだ,全曲聴けていないけども,しばらく楽しめそうだよ!

スポンサーリンク

参考

amazon「BLACK RAIN:Ozzy Osbourne」
KAZZ BLOG「BLACK RAIN(5/14)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました