スポンサーリンク

ごめんね

MUSIC

いつもキミと近くにいたように思うけど
実のところ最近は
あまりかまってあげることができなかったね・・・

僕は今
自分を責める気持ちと
かすかな期待とで
心がバラバラになりそうだよ

キミとの出会いは偶然で
初めて見た時は
手の届かなかい存在だと思っていたよ

本の表紙で見つけたんだ

そんなキミとの付き合いも長く
その間に
僕たちは特別な関係になり

特に毎日手をとり合う必要がなくなったのかもしれない
いつでも傍にいる
特別なようで自然な存在

一緒に旅に出る時もあったし
離ればなれになることもあった

寂しい時はキミを想い
イヤホンで心を慰める夜もあった

でもね

今回は
しばらく離れなければならないのかもしれないんだ

長い間にキミも
身体のバランスを崩してしまって

僕の手ではどうにもならなくなって

それが
僕のせいだけではないと思うのだけど

やはり
僕の側から離れて
しっかりと休養が必要なんだよ

ごめんね

だから
次に逢うときは
しっかりとまた前のような感じで手をとり合おうよ

ごめんね

いつになるかわからないけど
今は
おわかれだよ

ごめんね





って気持ちで
ギターをリペアのために発送した.
宛先は,三重県にある

志田工房

僕のギターの先生からの紹介だ!

先生によると
「信頼できるし,丁寧な人なので,しっかり相談してみてください.」
とのこと.

僕にとって先生事体が「信頼できるし,丁寧な人」なので,大丈夫だろう!

ギター楽しみ~!!

レスポールの3ピックアップ!

元気になって戻ってこ~い!

コメント

  1. 石橋楽器 より:

    石橋楽器

    石橋楽器について書きます。

  2. ひらかな より:

    ひえ~☆
    私のことかと思った・・・♡→ܫ←♡

  3. kazz より:

    re:ひえ~☆
    ごめんなさい.
    僕の大事なギターちゃんのことです(笑)!

    こういう切り口も面白いでしょう!

    ギターの復活が楽しみです.

  4. まんな より:

    LIVE。
    こんばんは★
    切ない気持ちを語っていたのはギターちゃんだったのですね~(爆)

    8/1 熊谷君主催のLIVEに2ヶ月ぶりに行ってきました~
    LIVE終了後、熊谷君とチロっと話す事が出来たので、kazzさんとblogでお知り合いになったと話してみたら・・・

    「彼も大変みたいで~」なんて言ってたよん
    理学療法士の学校で学んだ事覚えてる?って聞いたら
    「さっぱり

    熊谷君は音楽の道を選んだから、もう忘れてもいっか

    まんなblog↓
    http://blog.goo.ne.jp/vert518/

  5. kazz より:

    re:LIVE。
    いらっしゃいませ!

    Live楽しかったですか?
    楽しかったですよね~!!

    「学校で学んだこと覚えてる?」って,あんまり出席していなかったかも(爆)!
    それよりも,ソレイユの思ヒ出の方が,懐かしむかもしれません!

    また,帰郷することあるのかしら・・・

    まんなさんも熊谷君と一緒に米子へ来てくださいね!

    とにかく,あったらよろしこです!

タイトルとURLをコピーしました