スポンサーリンク

高校同窓会

Weblog

この年末の連休に高校の同窓会だった。

毎年、盆正月のシーズンに高校の同窓会をすいるのが恒例になっている。

会場は毎回、いろんな場所で。

今回は、ちょっとオシャレなところ

会場は

米子の旧国際ホテル

というところ。

結婚式場にもなるのかな?

食後の会費徴収で

11,000円

って言われて『おぉ・・・さすがやなぁ・・・』

って思っていたら、計算間違い(割り算間違い)で

7,000円くらいだった。

ε -(´∀`; )ホッ

前回もだったけども、教員も参加してくれた。

今では、定年退職されて、悠々自適に海外旅行などして過ごされているとのこと。

それにしても、お若い(我々と、同年代でもおかしくない見た目)
※モザイクかけてるけど、外して見してあげたい

なんだか、同窓生の僕らよりも、先生の方が色々覚えておられた、びっくりした(前回もびっくりしたけど)

本当に、同時の記憶ってほとんどないから新鮮(爆)

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『同窓会』関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました