スポンサーリンク

この女の子、作業療法士だった!

理学療法/病院

最近、Apple Watch Series 4の動画がよく目にとまっていた。

ので、ちょっとびっくりした。

このCMに出てくる、なんだか雰囲気のある女の子・・・

作業療法士なんだって〜!!!

まぁ、僕は理学療法士だけども、近接領域の資格を持った人が、こういった活動をされているなんて、なんだか、ビックリした!

なんだろうね、この勝手な親近感(笑)

それにしても、リハ職種
いろんな方がおられるんだなぁ
(*´∀`*)

さて、この女性

■チバユカさん

という方らしい!

アップルウォッチ4のCM女優は誰?曲(BGM)の歌手も調査! | Kihilog
というところで紹介されていた!

岩手県出身のモデルで、1992年8月21日生まれの現在26歳とな。
(詳細は、上のサイトで見てみるといいよ)

なんだか、不思議な雰囲気あるし、作業療法士だし、応援したい!

しかも、

「新しい健康習慣をここから」

ってフレーズ、ぴったり!!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

参考

アップルウォッチ4のCM女優は誰?曲(BGM)の歌手も調査! | Kihilog

チバユカさんTwitter

チバユカさんInstagram

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました