スポンサーリンク

悔しいです

Weblog

久々にトラブルっ!!

トラトラ(((;゚Д゚)))ブルブル

通勤列車で、下車して気がついたのが・・・

定期券不携帯

都会じゃありえないと思うのだけども、
列車に乗る駅は、無人なのでね・・・

( ̄ー ̄)フッ

なので
定期券がなくてもがつかないのよ

当然のことながら、駅員さんに申告して運賃を支払って改札を出た。

てことで、帰りも運賃を支払わないといけないのよね・・・

まぁ、いい勉強代だ

定期券は、いつもカバンかズボンのポケットに入れているのだけども
部屋の整理をした時に出したままになってしまっていて、そのまま気がつかずに出てしまったのだ。

帰宅して、無事定期券くんを発見!

今度から気をつけよう。
なんにせよ、紛失でなくて良かった。

これ紛失すると、それこそ大変な出費になってしまう(半年定期券だからな)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました