スポンサーリンク

家飲みクレープ屋

Weblog

酔った…

実は昨夕
突如として、家飲みのお誘い!

…というか、家飲みの情報があったので、押しかけた!

息抜き息抜き(笑)
※常時、息抜きしているが

で、思いついて、
手ぶらでで行くのではなく

ひさびさのクレープを作成することにした!

常在戦場
いつでもクレープを作る心構えが必要だっ!

で、僕はフレンチシェフの作る美味しい料理を食べ、おいてある高級ワインをいただいてのんびり過ごすことができいた。

うん
たまにはこういうのもいい。

クレープは多めに作ったのだけども、売り切れ!
これ、ひとつ食べても案外おなかがいっぱいになる。
けども4つも食べてくれる猛者(女性)もいて、あらためて女性のスイーツ胃袋はすごいなと感心した。

そして、自分が作ったものを喜んで食べてもらえるって、嬉しいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました