スポンサーリンク

資料作成の旅

Weblog

休暇

来週の講演資料を作成しなきゃならぬ・・・

てことで、午前は、喫茶 ラバールに閉じこもり資料作成。

お昼になったので
・・・と言うか、お昼が近くなって来たので、ラーメン屋に

行ったのは

■はし友

混むと思って、早めに行ったのが良かった!
僕が着席後、あっという間に満席以上の混みよう

いただいたのは

台湾まぜそば

お昼からスタミナ付けにいい料理だわ

で、食後は米子市立図書館へ

講義資料作成に必要な本などを探しに行って、必要な図柄などをキャプチャして資料作成して過ごした。

図書館前にある、フルーツソムリエがいてカキ氷の美味しいお店Hatanoに行きたかったけど…

相変わらずの長蛇の列だったので、断念。

近くのドドドにした。

ここのかき氷も美味しいけど、練乳がサラサラにしてあるのが特徴。
なので、最初にドバッとかけてしまうと、練乳が足らなくなる

もっと考えてかければ良かったと、途中で後悔(笑)

さて、今日も一日終わった感になってしまったが、資料作成は続く
(と言いつつ、ほとんど別の作業をしていた)

コメント

タイトルとURLをコピーしました