スポンサーリンク

プチYouTuberしてみた

こんにちは

動画クリエイターのkazzです(笑)

2年くらい前から
個人事業主さんや友人から動画編集の依頼があって、色々作って楽しんでいる。

動画をかまって遊ぶのは楽しくて、そんなに難易度高くないことだと思っているのだけども、
パソコンをかまい慣れていない人だと、なかなかそうはいかないみたいで、(ちょっとばかし詳しい)僕に声がかかってきたりする。

  • HP作成
  • ランディングページ作成
  • 動画編集
  • ポップやメニュー表
  • イベントチラシ

など

色々お手伝いさせてもらっている。

今回は、バンドのベーシストの動画作成に関わった。
本来個人的な動画だったのだけども、見せてもらったら面白いので編集してアップしたらいいよとアドバイスした。

 

スポンサーリンク

今回の作成はこれ

Miwa ch 『穴』

Miwa ch 『ヘアスタイル』

これからもMiwa Saekiのチャンネルでどんどんアップしていく(と思う)ので
ぜひ、チャンネル登録をしてもらいたい。

Miwa channel

同じく、料理動画も作っていて楽しい!
みちの.chで公開している。

関さんのクッキングスタジオ

Lotta 関さんのクッキングスタジオ【ミニッツステーキ】

こちらもどんどん追加していく予定。

ちなみに、コレなんかは真面目テイストで作っみた

天満屋テーブルウェア即売会

せっかくなので、紹介すると、

ヨガの先生(市川さゆり先生)のLINO smile channel動画も面白い

スポンサーリンク

動画編集もだいぶん勉強ができた

自分の動画撮ってアップしたら?
とかもよく言われるのだけども、それは恥ずかしかったりする(そのくせ、人にはアップしろアップしろと勧めているが・・・)

本格的なYoutuberとは違って再生回数は少ないのだけども、こうやって自分が関わったものがネットの上に残っているのってのは面白い。

たまに見て、プッと笑ってもらえれば幸いである。

コメント

  1. […] チャンネル Kazz Blog「プチYouTuberしてみた」(2018年9月17日) Kazz Blog「Shangri-La(シャングリラ)」(2019年2月19日) Kazz […]

タイトルとURLをコピーしました