スポンサーリンク

仕事後に

Weblog

仕事をおえて、帰宅・・・

するのではなく、気になるところに行ってみた。

Facebookでみかけた写真が気になり行ってみたのは

ウチ飯 ガツ飯  岩田さん。
(Facebookページはコチラ

メニュー表見てよくわからなかったのだけども、iPhoneの画面(Facebook友が投稿した写真)を見せて、このメニューくださいと言って注文した!

ほんとに美味しかった!
ビックリした!

メニューにあるものはどれも目を引くものばかりで、また来たいと思った!

けども、量が多いので、満足以上の満腹!
鍛えておかなければ・・・

あるいは、複数人で来ていろんなメニューを注文するのがいいかもっ!

-----------------------

店を出た後は
すこし歩いてスタジオへ

いい具合の写真でしょ!

練習したふりしている練習風景(爆)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました