スポンサーリンク

甘い苦行

Weblog

今日はおばぁ様に再会!

というか、初盆ってやつだな。

少ないながらも親戚が集まって法事をおこなう。

実家は今の住まいから近くなんだけども、こうやって来ると、やっぱり落ち着くな。

そして、ことあるごとに、ゴージャスな料理を食べることができる。

お祖母様も喜んでくれていることだろう・・・
↑無理やり

法事の後は

かき氷の旅

実は、いろいろ巡った結果、どこも長蛇の列やら営業時間に間に合わずやらだった。

やって来たのは

■Cafe the Park Yonago

ここのかき氷は台湾かき氷
と言う情報をいただいていたので、どんなものか来てみたかった!

ちょうど店内に知り合いのお兄さんがおられたので

「かき氷食べに来ました!」

って挨拶したら

『ここのかき氷、すっげぇ甘ぇぞ』

とドスのきいた小声で教えてくれた。

そうなのね。
台湾かき氷って甘いのよね。
ま、かき氷だし、そんなもんじゃない?

ほら来た!

あっまっ――――――――――――――――い!

脳天を突き破る甘さ!

個人的には、台湾かき氷でなくても、普通のカキ氷でいいかなと思った。

ただ、人のを一口もらうくらいだったら、これでもいいかもっ!

ただ、変な予感がする・・・・

この甘さ

また、欲してしまうかも
(●´д`)

で、甘い苦行を終えてお支払いをしに行ったら…

どうやらハーフかき氷もあるらしいことが判明!

もし、次ここに来たら、ハーフにしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました