スポンサーリンク

Live !

LIVE REPORT

千ノ華宴(せんのかえん)
昨年からの活動で、通算3回目のライブ!

どうなるかと思ったけど…
非常に良かった!

開始時、幕が下りた状態からSE(SoundEffect)が流れて、ゆっくりと幕が上がっていく。
幕が上がりきって、会場のたくさんのオーディエンスを見たときに、胸がいっぱいになった。

4曲

・Kaguya
・千本桜(コピー)
・久遠 -Kuon-
・雪月風花 -Setsu Getsu Fu Ka-

気持ちよく演奏できた!

もちろん反省もあって、次のライブはもっといいものになりそう!

このライブイベントに参加した他のバンドも素晴らしかった!!

Uniteのギタリストの追悼ライブでもあったこのイベント
トリのUnite素晴らしかった。
音楽の強さを感じたし、ボーカルのパフォーマンスは、バレーダンサの肉体と動きの美のようだった(音楽はデスメタルだけど)。

ライブ終了後、『胸打たれたね』と、某バンドマンに声かけたら、『そうならない人はいないでしょう』と答えられた。
彼は、亡くなられたギタリストと同年で交流も深かったという。
"ギターも逝くのもハヤすぎる"
と葬儀でコメントしたらしい。

才能がこの世から消えて無くなるのは世の常ならむ。

だからこそ、精一杯にやっていきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました