スポンサーリンク

Vivid a PINK DIAMOND ROCK #01

LIVE REPORT

講習会を終えて,松江へ帰るために米子駅
そしてライブハウス

松江B1

に向かう予定だった.

米子駅のホームでボヤッとしていたら,発見!

奇跡だ・・・
( ゜Д゜)ポカーン

アニキ発見!
実のアニキですよ!
しかも名古屋にいたはず・・・

アニキも同じく,松江B1に行くとのコト
なんと,世間(米子)は狭いこと!!

二人とも目的は

■PACIOLEK

(#゜Д゜)!!
パシオレック?
(↑誤:パチョレック)

----------------
松江駅に着くなり,寒いのでアルコール(ウイスキー)購入!
(ロシアかいっ!)

松江B1に入ると

THE GANG LICENSE

が始めていた.

CD買っちゃた!

ギターの生っぽさとヴォーカルの相性が(゜∀゜)ベネ!
※ベネ:イタリア語で「良し」の意

ただ,ハードロッカーの僕(←?)としてはドラムにタメがあって,キメが決まっていたら,さらに疾走感が増す事間違いなしなのにと思わなくもなくもなくもなくもなくもなかった!
こういうジャンル(パンクロック)ってためない方が良いのかしら?

次いで我らが(?)

■PACIOLEK

これも,CD買っちゃた!

ベース/ドラムのコンビネーションが良くなってマスタ!

ボーカルは,クセが無くこれからが楽しみ.アタックがあるともっと前に出るかな?
ギターはストラトのわりに抜けが悪かったのが残念だが,ブルージーフレーズはかっこ良かった!ただチョーキングはピッチが低いのが気になった.
ドラムはたまったクセのある所が(゜∀゜)ベネ! 今回もキックが聞こえにくかったのが残念賞!
ベースなのだが・・・前のバンドもだが,ほとんど前には出ていなかった・・・ボコボコと言ったアタックの無い感じで・・・.プレーヤーの問題なのかアンプの問題なのかPAの問題なのかハコの問題なのか・・・素人の私には分かりませんがな.
これはなんでだったの?
→B1の人オセーテ

人の演奏で,勉強になりました!モウケッ!

次いで

■ラップの人

↑名前が分かりませんがな(笑)!
→誰かオセーテ

久々のライブで楽しめました!
企画のオネィさんお疲れさまでした!

-------------
帰りには,アニキと

■赤ベコ(伊勢宮店)

に寄りマスタ!

スポンサーリンク

参考

THE GANG LICENSE
ライブハウス「松江B1」

コメント

タイトルとURLをコピーしました