スポンサーリンク

大感謝!! TOUR 2009 final

今日は

----------------
マーブルキッズ大復活祭
大感謝!! TOUR 2009
----------------

3連続ライブの最終日。

成徳小学校(倉吉市)の体育館で行われた!

僕は勤務の都合でライブには参加できない予定だっけども・・・

これまた勤務の都合で、参加できることになった!!!

なんという、神様のお膳立て!

復活ライブ、フル参加だ!

今日のセットリストは

----------------
1:そこそこ美人
2:くじらの飛行船
3:憂鬱の国から
4:成徳小学校校歌
5:ノーサンキュー
6:ジパング
(アンコール)
7:から元気
※動画リンクは後日追加
再生リスト(曲順に自動再生)はコチラ
----------------

今日で3日のライブが終わった。
3日ともそれぞれ、独特の環境だった。

9月19日:ライブハウス(米子ベリエ)
9月22日:洋風居酒屋(倉吉のーさいど)
9月24日:体育館(成徳小学校)

それぞれのステージを見ることができてよかった!
復活のステージを見通すことができてよかった!

1995年の「GAME OVER LIVE」と銘打たれたマーブルキッズ解散ライブのビデオを編集していた日のエントリーを思い出す。

KAZZ BLOG「アンコール」(2009.2.19)

無事、復活ライブ(大感謝TOUR)は終了した。

やはり、あの95年のアンコールを思い出す(涙)。。。

ワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

----------------

ライブ終了後、またもや打ち上げも参加させていただいた!

打ち上げには、メンバーはもちろん、企画者や音響の方、その他関わられた方達が参加。

この人たちのお話を聞いて、感激も倍増!

やはり、ハートで動く人たちが世の中いるということだ!

暖かい
・・・

そして、人は誰でも仕事を持っているんだと実感した。

それは
サラリーを得るための「仕事」という意味ではなくて、持つべきものや行うべきことがそれぞれにあって、みんなそれを実行したり挑戦していたりするんだという、そういう「仕事」だ。

人は将来起こることを知ることはできない。

その能力はパンドラの箱にしまわれたままだから、人は未来がどうなるかを知らずに「希望」を持って生きていくことができる。

とにかく、今回
長い間望んでいたマーブルキッズ(marble kids)復活が叶った!

ずっと言い続けていたことが叶った!

みなさんありがとう!

僕のこの感激はしばらく続くだろう!

つまり・・・
しばらくニヤケているということだ(笑)!
(*´∀`*)フッカツ...

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「アンコール」(2009.2.19)
KAZZ BLOG『マーブルキッズ』関係の記事
mixi [Marble Kids(マーブルキッズ)]コミュ
YouTube 『GAME OVER LIVE('95/9/23)』

コメント

  1. ロケ管 より:

    大感謝!!
    kazzくんには本当にお世話になりました!

    成徳小学校で姿を見たときはビックリしたけど(笑)

    kazzくんが頑張ってくれるから、見に来れなかった方々にもYouTubeというツールによってライブに参加してもらえるのです♪

    ありがとね!!!

    打ち上げで、校長先生が kazzくんを見て、
    「あの方はマネージャーですか?」
    と尋ねられたので…

    「そうです」
    と答えておきました(笑)

  2. kazz より:

    Unknown
    こんにちは

    いろんな方から「動画楽しみにしてるから」

    と声をかけられました。

    動画アップも無事すべて終了しました!

    マネージャー・・・

    どうりで・・・
    打ち上げのとき、2~3オファーの依頼がありました!
    「これからどうするんですか?」とかも聞かれましたし・・・

    なぜに、僕に聞く?
    と、思いましたが

    たぶん、数人は本気でマネージャーだと思われていますよ!

    勝手に返事しときたかったです!

    ライブは全部引き受けて、レコーディング予定とかも入れて(笑)!

タイトルとURLをコピーしました