スポンサーリンク

オサメ

理学療法/病院

今日は仕事納め!

年末は入院患者さんの数が減るのが例年なんだけども、今年はそんなこともなく、むしろ増加傾向だった。

年末年始を家で迎えることなく、むしろ大きな障害を抱えてしまわれた患者さんたちを思うと、一生懸命働かなければならないと思う。

僕のチームもそんな気持ちで臨床に挑んでくれたと思うし、一年の臨床を振り返り、そんな臨床の毎日だったと思う。

良いスタッフと仕事ができていると思う。

バタバタの臨床で患者さんたちには申し訳ない気持ちもあったけども、できる限りの介入はさせていただいたつもりだ。

今日で仕事納めなので、パスタも納めることにした。

いつもおせわになっているカーサ・ベッキアのパスタ『カプレーゼ』

こちらもメニューから消えてしまっているのに、いつも無理を言って調理してもらっている。
ありがとう。

仕事納め、パスタ納め
・・・といっても、元旦は仕事始め。
パスタ始めも期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました