スポンサーリンク

高校同窓会

Weblog

いっきに
年末!!

まったく年末気分を味わってない気がするのだけども、毎年恒例の高校プチ同窓会!

県外に出ている同窓生も多いので(というか、ほとんど県外、時に国外)、いつも帰省の可能性の高い盆と年末に開催している。

今回は、僕が幹事に任命されていたので、お店選びも僕

・・・つい数日前に予約したのは

とん楽

いつも通っているラーメン屋だ。

ここ、ラーメン屋にして、居酒屋メニューもあるし、宴会メニューもそろえられている。

そして、何よりも、旨い!

今回は鍋メニューで、、その他、餃子やら唐揚げやら

満腹で、値段も安く、旨いという、なんとも言えない至福の時を過ごした。

同窓生たちも、それぞれの分野で活躍していたり活躍していなかったりで、楽しく話ができて良い会だったと思う!

高校時代は、かれこれ20年以上も前なのだ。
時が経つのは早いのう!

スポンサーリンク

参考

Kazz blog『同窓会』関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました