スポンサーリンク

松江市民レガッタ2日目

理学療法/病院

レガッタ2日目

昨日の予選の結果を受けて、今日の試合が組まれている。

まぁ、僕はエントリーしていなくて、応援のみの参加なんだけどね。

朝一で列車に乗って出発だ!
エイエイヽ(゜д゜ )ゝヽ(゜д゜ )ゝ オーーッ!!

・・・と、思ったら寝坊したので、ゆっくり午後に出ることにした。
ムニャムニャ…(〃´~`〃)~*

12時48分の境線に乗って米子駅で山陰本線に乗り継いで松江に到着するのは1時間半後の14時19分。

合計11駅の距離で、乗車時間49分+待機時間42分。

・・・これ田舎事情。

ウチの職場(病院)からは、何艇も出場している。

やはり、応援するところが多いというのはいい!

みんなでガヤガヤして日光を浴びて、声を張り上げるのは気持ちがいい!
アルコールもあるしね。

てことで、昼食をとるのが遅くなった。

少し付近を歩いたが、なかなか食事を提供してくれるところが無かった。

そして、ふと見つけたのが

■民芸茶房 鶴(ささき)

というお店。

結局、昼食は16時前の割り子蕎麦になった。

その後も、応援は続く・・・が暑い。
日陰が恋しい。

レースの無い時は、日陰に入り、応援の時は川辺に向かうということを繰り返した。

最後の応援レースは、17時あたり。
ゴール付近の新大橋の上から行うことにした。

夕日に向かって、艇をながめるのはとても気持ちがいい。

橋の下を艇がくぐる時も何とも言えない。

よし、来年は
メンバーを集めてチームを結成し出場するぞ!

とりあえず、海外に出ている心臓血管外科医、朝田龍太郎先生を呼び戻すかな!

最高のチームで試合に臨むぞ!

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「第28回松江市民レガッタ」(2011年07月29日)
KAZZ BLOG「松江市民レガッタ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました