スポンサーリンク

院友会懇親会

理学療法/病院


今日は

■院友会(いんゆうかい)

の飲み会!
(↑「懇親会」っていうのかしら?)

「院友会」とは,何か?

良く知らないが,職場(病院)の人たちが,就職とともに(知らないうちに)自動的に入っている会だ.
つまり,僕も所属している・・・自動的に.

職場には1000人を超す職員がいる.

まぁ,皆が来るわけではないが,居酒屋で催すわけにはいかない.

で,会場は

■松江東急イン

立食・飲み放題!

しかも,この「院友会」様のおかげで,会費は1,500円!

そして,

抽選会があって,モノは商品券が当たるっ!

■1等:20000円(1名)
■2等:10000円(1名)
■3等:8000円(8名)
■4等:5000円(11名)
■5等:2000円(数十名)
■6等:1000円(数十名)
■ハズレ:500円
(4等までは,当日抽選で,あとは,後日配られるらしい!)

これは,参加しない訳には行かないでしょう~!

でもね・・・
ハズレたヨ・・・
一緒に行った後輩君は5000円ゲットしてたんだけどね・・・
後日2000円がくる事を願っています!

大盛況の飲み会では

■アトラクション

も催された!
(・・・つまり余興/出し物)

■阿波踊り(看護師長達)
■安来節(看護師長達)
■手品(薬剤部)
■?(放射線科)
■替え歌(研修医)
■弾き語り(社会科)

写真は,研修医達による院長をネタにした替え歌(振り付き)!
恐れ多くもあるがオモロかった.

あ~楽しかった!
また,来年も参加したい!
そして,20000円ゲットだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました