スポンサーリンク

パワポ

理学療法/病院

リハビリ部長(医師)が

「kazzさん、お願いがあるんですけど・・・」

と来られた。

といっても、デスクは隣なので、このリハ部長医師とはいつもお話をしている。

今回の依頼は

「”ぱわあぽいんと”を、おしえてくれないか?」

というもの。

部長、御歳○○

いままでパワポをかまったことが無いということらしいのだ。

『手書きのものをいただけば、僕が資料を作りますよ。』

と、申し出たのだが、
どうも、自分の手で作ってみたいということだった。

この部長医師の勤勉さにはいつも頭が下がる。

と、
いうことで

パワーポイントをスタートメニューから開くところからお教えさせていただいた。
(↑日本語ヘン?)

今日は、祝日なので最終列車に乗るために、早めに病院を出なければならなかった。
21時半
僕が病院を出る時間になってしまった時、リハビリ部長は・・・

アニメーション機能に
w(゜0 ゜)wワオッ!!
感嘆の声を挙げておられた。

さて、部長・・・
締め切りが近い筈ですよね(笑)!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました