スポンサーリンク

年末に向けて

理学療法/病院

もうシーズンだよ!

何のシーズンって
忘年会の!!

てことで、今日は所属するリハビリテーション課の忘年会。

年を締めるまであと1ヶ月近くあるので、少し早めかなと思うけども、職場全体の忘年会は11月18日にあったりしたのだから、まぁ、いつでもいいやと思う。

言ってしまえば、年始に忘年会してもいいくらいだ(それは新年会になる)。

席順は毎回くじ引きなのだけども、僕はこのくじ引きになんだか、呪いでもかけられているような感じの奇妙さを味わっているのが例年、というか毎回。

幹事をしてくれたのは新人さんたち。
余興もして楽しませてくれた。

さて、来年・・・。

来年はどのようなことを思い、するのだろう。

リハビリテーションに関して

それをこの年末にかけて考えるとしよう。
いいきっかけの忘年会だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました