スポンサーリンク

セッション

MUSIC

明日はライブ!

だけども
今宵は別バンドでの飲み会!

・・・じゃなかった、練習!

このバンドは13日にライブを控えている。

と言っても、メンバは全員集まることが出来ず、
女性ボーカルと、国防ドラマとの三人での練習。

途中、いつもはしないジャムをした。
セッションね。

女性ボーカルは、初めての体験で、楽しんでおられた。

適当にやる音楽もいい。
心そのままの表現ができたときも楽しいし、うまく楽器や肉体に伝えることが出来ずに、偶発的に出た音がまた、新しい音を生むこともある。

少しの時間だったけど、楽しかった。

てことで(というわけでもないけども)

スタジオ終了後には、ラーメン屋に。

ビューティなボーカルなので、太らせてはならないという気持ちと、いたずら心とのセッション。

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「千ノ華宴」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました