スポンサーリンク

浜松の夜

理学療法/病院

今回の出張は男5人だ.

鋼鉄の精神と肉体を持つ整形外科医は車で松江から浜松まで運転してこられる予定だが,まだ到着しないとの事.
で,先発4人で夜の浜松繁華街へ!

一次会は
事務の方がおすすめの

「浜松餃子」

■むつぎく

というお店で頂いた!
(有名らしい) 

4人で40個!
え~!!!と思ったけど,結構食べれるもんですな!

二次会は遊楽街というところを歩き回り,居酒屋

■○里砂
(↑一文字思い出せない・・・)

「アスパラガスと桜えびの鉄板焼き」やら刺身やら,生ソーセージやらを頂いた.

地酒もいただく↓

■花の舞

ここで,整形外科医が到着したとの情報!
一度ホテルに帰り,再度,遊楽街を歩く・・・

3次会として行き着いた先はなぜだか

■寿司屋(名前知らず)

これからの医療や,病院のあり方についてお話が盛り上がる!
みんな本音トークで面白い!
やっぱこうじゃなきゃ!

そして,4次会!
シメはやっぱりラーメンでしょ!

ってことで

■錦華楼(キンカロウ)

ご当地と言う事で,

■浜名湖ラーメン

を頂いた!

整形外科医が言っておられた通り,あまりアタリのラーメンではなかった・・・
その証拠にこの写真↓よく見てよ!!

ほらココよーく見て,店長の後ろの方!!!!

注意深く見てみると・・・

■正露丸!!

ガーン( ̄ロ ̄lll) ・・・

こうして,夜は更けていきました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました