スポンサーリンク

出発!

理学療法/病院

今日から、岐阜へ!

明日から開催される

第10回日本クリニカルパス学会学術集会

に行ってくる。
長良川国際会議場というところで開催される。

米子からだと、伯備線でやくも(←酔うので有名)に乗り岡山駅へ。
岡山駅からはで新幹線に乗り名古屋を経由して岐阜へ向かうこととなる。

結構単純に行くことができる。

岐阜に到着したけども、あいにくくの雨模様。

事務(医事課)と医師(耳鼻咽喉・頭頸部外科部)と行動をともにした。

学会は明日からなので、今日は移動日。

なので、ホテルに到着後は、ちょいと観光することになった。

観光・・・

地理/歴史/社会全般が身が手なkazzにはすこし痛いものだ。

んが、信長と岐阜城と長良川と鵜飼が有名だということは分かった。
(・・・というレベル)
あと、日本三大大仏の一つである、岐阜大仏(正法寺)・・・らしい
(・・・というレベル)

今日は、上記男3人で、信長のいたという岐阜城に昇ってきた!

標高350mもあるところに城が建っている!

いや~よかった!!



と言いたい所だけども

実際はこうだった(爆)

雨模様だもんね・・・
(※ちなみに、上の奇麗な写真はwikiより)

本当だったらば、この辺一帯が見晴らせたらしいけども・・・

何も見えないよ~
。・゜・(ノД`)・゜・。
マッシロダヨ

さて、明日から2日間の学会!

頑張るぞ!

スポンサーリンク

参考

第10回日本クリニカルパス学会学術集会

コメント

タイトルとURLをコピーしました