スポンサーリンク

は?

Weblog

大切なものを一つ失って
気がついた

もっと大切にしておけばよかった

もっと大切にしておけばよかった

もっと大切にしておけばよかった

     『歯』

ということで、
抜糸してきた。

大昔、虫歯になっていた奥歯があって、ほぼ根元だけ残して作り物の歯をかぶせていた。
2ヶ月もしないウチだったと思うけども、そのニセモノの歯がとれて、根元だけが残った。
ちなみに、ニセモノの歯がとれた原因はハイチュウだったと思う。

そのまま数年過ごしていたら・・・

やはり大変なことになったのだ。

で、今回はその根元も抜くしかない状況になってしまっていたので、抜いてきた。

抜いたところは縫ってある。

しばらくは歯ブラシの攻撃もダメだし、食事も噛んではいけない。

しかし、『食後の抗生剤』は出されている。

ということで、ダメージの少ない

ラーメン!

というか、歯に関係なく、ラーメン食べているけどな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました