スポンサーリンク

すき家

Weblog


夜になって小腹が減ったので、恋人(=すき家)に会いに!

前は週7食は食べていたのに、最近は行っていないなぁ~。

やはりマンネリしてきたからだろうか?

・・・

ということで、いつも注文しないメニューを頼んでみようと・・・

で、目にとまったのが

■高菜明太マヨ牛丼

エ━━(゜∀゜)━━ッ!!

大好きなもんが牛丼にのってんじゃねーか!!

注文して20秒程度で出てきたのにはビックリしたが・・・

予想だにしないことが・・・

僕は・・・

高菜に明太が混ざっていて、さらにマヨネーズでとどめを刺してくるかと思っていたのだが・・・

高菜に明太マヨネーズがかかっている牛丼だったのだ・・・

■高菜明太+マヨ
■高菜+明太マヨ

微妙な違いだが、この感じの違い分かる?
区切るとこ間違えちゃったよ!

この予想を裏切る展開に、闘志がわいてきた!

「やるじゃない!」
by アイン(北斗の拳)

また、すき家に通うようになるかも!

コメント

  1. ま~ より:

    おいしそぉ
    なかなかおいしそぉだね~(^-^)
    20秒でぱぱっとでてくる素早さもすごい。
    一時期牛丼って貴重な状態だったけど
    いまはふつうになったんかなぁ?

  2. kazz より:

    >ま~さん
    美味しかった~!
    これで、自転車で行けたら最高なんだけど(笑)!

    牛肉問題のころから、すき家はブタ丼も始めているんだけど、こちらもグー!

  3. yoshitaka より:

    Unknown
    なんでもいいけど、
    ァインのセリフには参りました!
    「おれって・・・・強いよな?」(爆)

  4. kazz より:

    >yoshitakaさん
    こんにちは!
    アインネタに引っかかっていただいてありがとうございます(笑)!

    やるじゃない!
    byアイン

タイトルとURLをコピーしました