スポンサーリンク

日本人が知っておくべき「戦争」の話

おっと!

KAZUYAさんの新刊が出るということで、予約購入!
amazonで即ポチ!

KAZUYAさんは日本について考えるきっかけをつくるために2~3分の動画を作成し投稿し続ける頼もしい若手の保守系論客!

いつもYouTubeでお世話になっている。

KAZUYA Channel

新刊は
■日本人が知っておくべき「戦争」の話

日本人が知っておくべき「戦争」の話
クリエーター情報なし
ベストセラーズ

きっと面白いことこの上ないと・・・勝手に思っている。

ほぼ毎日アップされている動画を見させてもらっていると、そのセンスのよさにホレボレしてしまう。
(僕から惚れられても仕方無かろうが・・・)
今回の本も期待大!

KAZUYAさんは
いままでのも何冊か本を出されていて、そのどれも読ませてもらっている。
  ↓ ↓ ↓

日本一わかりやすい保守の本-KAZUYA CHANNEL (SEIRINDO BOOKS)
クリエーター情報なし
青林堂
ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らがウソをつくほど日本が得をする法則 (知的発見! BOOKS 022) (知的発見!BOOKS)
クリエーター情報なし
イースト・プレス
バカの国 ~国民がバカだと国家もバカになる~
クリエーター情報なし
アイバス出版

早く届かないかなぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました