スポンサーリンク

2130

理学療法/病院

今日は休暇なんだけど、栄養サポートチームとホームページ委員会の出席のために職場へ。

乗り換えの米子駅で気がついたのだけど、定期券を忘れてしまっていた!

昨日から天候が悪く、ずぶ濡れになったズボンの中に、いつもの定期券を入れたままにしていた。

で、

210円

ここから乗り換えで、
1,250円(乗車券+特急券)

時間に間に合うために特急に乗ることにした(当初の予定通り快速でいくと、10分程度遅れてしまうのだ)

こうなればヤケクソだっ!

定期券をがないので、帰りも手出し。
帰りは特急でなくてもいいけど

670円(帰り)

合計2,130円!

こんだけ払って休みの日に仕事に向かうって、なんだかいいことないと気が済まないよな(笑)!

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事
KAZZ BLOG「リハビリ」関連の記事 

コメント

タイトルとURLをコピーしました