スポンサーリンク

keep going !

自分の人生や生き方

いま手にしている仕事

辛いことや大変なことはさまざまある。
ヘコタレそうなこともあるだろう。

そこで、辛いことや大変なことに直面したら、さらに突き進むココロが大切だと思う。

辛いことや大変なことを感じたら、それを糧にして、「では、次はこうしよう」って気持ちで
次の高みに登るための方策を立てなければならない。

辛いことや大変なこと
そこから停滞したり、楽な道を見つけることに安息を感じるんではなくて・・・。

自分が死んだときに、あの世で閻魔様に
・・・もし会えるとしたら、だけど。

「お疲れ様。よく頑張ったね」

って声をかえてもらえるように。

そうゆう風に歩んでいきたい。

keep going !
(キープ・ゴーイン!)

立ち止まるな!

コメント

  1. Unknown より:

    Unknown
    しあわせだね~

タイトルとURLをコピーしました