スポンサーリンク

今日から

今日は・・・

ア・サ・ガ・ヘ・リ!

朝帰り!
(*´∀`*)モエー

昨夜は
間に合わなかったのよ・・・最終列車に!

17時30分に患者さんのリハビリを終えて、

人工呼吸器の勉強会

勉強会後もあれやコレやと話しをしてて、19時過ぎ。

19時半から連携先の病院のリハビリスタッフと食事会をして、終わったのが・・・22時手前くらいだったか。

それから、病院に戻りカルテ入力やらをはじめようと思ったが、スタッフとの話しで時間が過ぎる。

米子駅で境線に乗り換えるには、22時44分。
・・・には当然間に合わず。

せめて米子駅にでもつけば、それからは徒歩でもタクシーでも手段はある
・・・も当然間に合わず。

んで、病院に宿泊。

どうせ宿泊するなら図書館でジャーナルでも読んで過ごしてやれ!
・・・と言うワケにも行かず。

2時くらいに仕事を終えて
ゆっくり寝ちゃった!
(*´∀`*)ウフ

朝の列車の発車は

6時21分。

弓ケ浜駅到着は
7時21分

(※特急を使うと、5時12分発ー6時1分着があるんだけど、特急料金もったいない)

んで、寝て過ごすワケだな

そんな今日から4連休!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました