スポンサーリンク

連休4日目!

Weblog

今日の昼ご飯は・・・

お好み焼き!
( ´∀`)

広島風のお好み焼きを食べにいきたかったのだけど・・・

米子という町に「広島風」のお好み焼きをやっているお店って少なくなくなくなくなくない?
(↑「なくない?」を使ってみたかった)

思い当たるのは,
駅前の商店街を通り抜けた所の「えびす」,とか山陰労災病院前の「ほてい」かな・・・あとどっかある?

今日は,ひさびさの

■えびす

に!(高校以来ではなかろうか・・・)

オバちゃんがサイコーにおもろかった!もちろんお好み焼きもウマイ!しかも安い!

そして,徒歩で,珈琲でも飲みに行こうかと・・・

■珈琲屋せつ

ここも久々!大好きな「ガテマラ」を注文したが
なんと!この「ガテマラ」!「今日の珈琲」で-30円!!
ついてる~!!

あとは・・・行くとこないっしょ・・・てなわけで・・・

■スタジオアースソニック

今日はmyアンプ(Marshall JCM2000 TSL100),myキャビネット(Marshall 1960AV)持ち込み!

※実は昨日,myアンプ(Marshall TSL100)持ち込みだったのだが,キャビネットはPEAVEY(ピーヴィー)のものを使用していた.
PEAVEYのキャビネットはマグネットの径が小さいためハイが強くなるとのこと.
(↑スタジオのH先生より)

今日弾いてみると・・・

「確かに!」

と納得しつつ,リフピッキングの練習!

そして,今日の犯行!!

ドラムのSさんは骨折で入院中なのだが,病院からスタジオに連れ出してみた!

もちろん

無許可!
(#゜Д゜)!!

どうしても,ドラムをたたかせてみたかったのだ!

まぁ,ロッカーなので,ソレぐらいの無茶はよいでしょうという判断のもと強行!

「煙草を吸っていた」

といえば問題ない.
(ウソはついていない.場所まで言及していないだけだ)

で,Sさんのドラミング・・・

素晴らしい!
障害者とは思えない力強さ!!!

本人は,

「思った音が返ってこんな~っ!」

と言っていたが,こんな力強いドラミングの出来る人はいないだろうや・・・

スタジオ内で感じるこの音圧・・・

で・・・

退院してもいいんでね?
( ゜Д゜)ポカーン

(↑写真:楽しそうにドラムに座る逃亡者Sさん.画像右端には必需品"松葉杖"がっ!)

Sさんを宿泊先の病院へ返したのは23時.

アァァァ~カンゴシサンニシカラレルゥゥゥゥゥ
((((;゜Д゜)))ガクブル

て,なっていたけど,無事だったみたい!

さて,僕はスタジオに引き返し,某バンドのミキシングをしているH先生と夕食(夜食)へ!
H先生,朝からミキシングですもの・・・食べないと死にますゼ!

行ったのは

■太陽軒

ここも,安くてウマい!
僕は

■トンコツラーメン
■半チャーハン

を頂きまスた!

ふぅ,連休も残すとこアト一日!

コメント

  1. ロケットキック管理人 より:

    有意義ですな
    ちょっこら覗きに来たら、気心知れた人たちがイニシャルで登場してるので笑、コメント残してみようかと。
    アース詣が解禁になったのですね。
    私も2週間ほど前に伺って、iちゃんと語り合ったところです(Gはお休みですた)
    ラーメソ倶楽部が懐かしい・・・
    骨折Sに「お大事に」とお伝えください。
    年を取ると治りも遅くなります。同い年として痛感する今日この頃です。

  2. kazz より:

    有意義ですよ!
    ほぼ意味のないイニシャルです(笑)!

    この感じだと、今年度はしっかりやって行けそうな雰囲気です!

    これから、ばしばしいきますで~!!

    また是非是非コメント残してくださいね~!!

  3. 広島旅日記 より:

    広島いいね!

    広島を旅した記録[ 広島行って来ました~!]

タイトルとURLをコピーしました