スポンサーリンク

年越し蕎麦

Weblog

年越し蕎麦!

って、もう食べた?

きっと食べたに決っているよね~。

僕はまだだった・・・
(´・ω・`)ショボーン

食べよう食べようと思っていたんだけども、どん兵衛(みどりの狸)さえ食べることができなかった・・・。

てことで
今日は我慢しきれずに、蕎麦屋に行くことにした!
(゜∀゜)アヒャ

まだ、仕事も残っていたんだけども、蕎麦屋の閉店時間が20時だったので、職場スタッフ2人を連れて出た(彼らも残業決定者)。

職場玄関で、「蕎麦屋までは、徒歩かタクシーで行こう」という話をしていたところ、看護師(♂)発見っ!

てことで、

「オイ、これから蕎麦食べにいかないかい(⊙▂⊙✖ )」

と脅したところ、すんなり行くこと決定!

しかも、車を出してくれた!
.: ☆:・(人∀`●)♪

合計4人で向かったのは、

ふなつ

ここの十割蕎麦を割子でいただくのが大好きなのだ!
いつも玉子焼きとセットでいただくことにしている。

割子蕎麦をズバッと食べて、チョイチョイッとアツアツの玉子焼きをついばむのがなんともいいのさ!

心も胃も満たされたところで 残業 、新年を目出度く祝う気持ちに満たされた!
(いまさらながら)

コメント

タイトルとURLをコピーしました