スポンサーリンク

精神年齢鑑定

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

というサイトがある.
(ver.4.0!)

精神年齢を鑑定してくれるらしい!

「実年齢」を入力し,30個の項目に「はい」「いいえ」「どちらでもない」で応える・・・

齢(ヨワイ)30の僕は・・・

僕は・・・

は・・・

■鑑定結果?

あなたの精神年齢は

48歳

です

あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差18歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度46%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度92%

あなたは100歳のご老人並みにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。人生疲れますね。

あなたとお友達になれそうな人

■タモリ
■水戸黄門
■ちびまる子ちゃん
■ペーちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。?また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。?これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

参考

りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0

コメント

  1. cyama より:

    Unknown
    笑えました。バーチャル顔判定、手当たりしだいやってみました。えー!っていう顔いっぱい出てきましたけど、申しない程何故か、私はいい顔でした。亡くなった父も要潤(俳優の)さんみたいないい男でした。きっとあの世で、喜んでいる事でしょう。ちなみに、精神年齢のほうは、幼稚度36%、大人度68%、老人度44%、40歳。(実年齢56歳)なんですけど。今夜は少しいい夢みれるかも。

  2. kazz より:

    >cyamaさま
    僕は+18歳なのに・・・

    cyamaさんは

    -16歳

    ですか!

    僕はまだ,バーチャルか顔判定はしていません!

    きっと,面白くない顔になるだろうと思います(笑)!

    (↑今と変わらないかも・・・orz)

  3. ひらかな より:

    私・・・
    32歳でした。。。

    5歳↑でした。。。

    微妙・・・

  4. kazz より:

    >ひらかなさん
    32歳!

    やっぱり女性は,年齢が↑だとショックですかね?

    職場の同僚も,この鑑定をしていましたが,コメントが結構当たっている!

  5. ひらかな より:

    いや~~
    ショックというか。。。

    なんとなく微妙じゃないですか?

    大人でもなく、若くもなく・・・

    ネタにもならずで・・・えへへ(^ー^* )

  6. kazz より:

    Unknown
    その点,僕の『ご老人度92%』は,良いネタ(笑いもの)になります(苦)!

    -1歳で29歳と結果の出た同僚は喜んでいましたヨ!

    5歳の差というと,

    中学高校では,まったく在校期間がかぶらない年齢差ですよね.

    微妙じゃない!微妙じゃない!

    ・・・この鑑定て小学生とかにさせたらどうなるんでしょうね(笑)?

タイトルとURLをコピーしました