スポンサーリンク

久スタ

MUSIC

久々にスタジオに行った!

音楽活動からしばらく離れていたけども、ついにドラマーの伸さんが、しびれを切らして電話をして来られたのだ。

もちろん、用件は

■ラーメン

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

いや、多分、音楽活動よりもラーメン食べている時間のほうが長いだろう!

で、なんで、スタジオかというと、ラーメンの前にはスタジオによるときまっているのだ。
もちろん、武器(ギター)は持っていない。
なのだが、スタジオに寄る。

まぁ、良いではないかっ
(*´∀`*)フォッフォッフォ

てことで、向かったのは
考えあぐねいた結果・・・

■とん楽(両三柳店)

長浜ラーメンのうまい店だ!
てか、選択肢はそんなにない(笑)。

注文したのは・・・
というか、いつもコレしか注文しないのだが

■からし高菜 長浜ラーメン

しっかりと食べて、彼や此れやと雑談し・・・
午前様なわけさ。

今日もバンド活動終わり!!
[部屋]・ω・`)ノ゛オヤスミ♪.:゜+

恋するゾンビ-SHIVA

walk this way-SHIVA

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG「スタジオ」関連の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました