スポンサーリンク

2017.11.26 GST 鳥取市でライブだよ!

MUSIC

GST

ふたたび鳥取市でのライブ!

日程:11月26日(日)
会場:鳥取 Strawberry Fields

イベントは13:30から
(GSTは18:45〜)

前回も大盛り上がりの暑いイベントだった!
(お客さんのノリがかなりいい)

若いかたも出られるライブ企画で、早い時間帯のやさしいライブ。

米子からは、3バンドの出演!!

■OP
■et cetera
■The Blue Wet Panties(米子)
■ブラックパンティー
■Ramsley
■あっぷるぱい
■RAVE
■彩~sai~(米子)
■V系セッション
■SCATTER POISON(鳥取、倉吉)
■ドンハーレム
■GST(米子)
■JACKPOT

今日は、本番前の調整スタジオ!

21時からの予定だったのだけども、僕は個人練習のために、早入り!

と思いきや、BASSのmiwaさんが早く来られたので、スタジオ近くのCalfornia Kitchen(カルフォルニアキッチン)で、ちょいと腹ごしらえ!

今日は11.22てことで、いい夫婦の日!
ここかフォルニア・キッチンのお二人もオシドリで、いつもみていておっとりする。

料理もおいしい。

いつもの、
ホームレスロールと、本日ラス1のチリドッグをいただいた!

さてさて
バンドの仕上がりもよい!

また、楽しいライブになると思う!
CDも売れるといいな!

曲はネットでも購入できるよ。

1. GET DA KIDZ OUT 03:22
2. DIRT INSIDE 04:32
3. REMORSE 04:54

スポンサーリンク

参考

KAZZ BLOG『GST』関連の記事
V-air あまばん
Bandcamp [ GST jpn]

コメント

タイトルとURLをコピーしました